2008年01月09日

新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます!!
ちょーっと遅くなりましてすいません。。。。
ギターのGonzoです!!

昨年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
ビバコミ的には、4月に関西に行って、5月に福岡、
10月にも関西、そして沖縄、11月関西、と5度も
地方に行くことが出来、そして、VIVA a COMIDAという
音楽を知ってもらうことが出来て幸せな年となりました。
本当にありがとうございます。ひとえに皆様のお陰です!

2008年、更に気持ちよくなれるような音を皆様にお届けすべく、
またゼロから出発する意気込みで頑張りたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

おいしいものを食べに、そして、いい音を届けに!!
そして、友達を作りに!!!2008年も西へ東へひた走りますっ!



さてさて、新年1発目のライブは終わってしまいまして。
2発目のライブとなります!!!

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん
DATE: 1/24(thu)
PLACE: Cafe madu 青山店
TIME: 1st 19:30〜 / 2nd 21:00〜
CHARGE: no charge
http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Cafe%20Madu%20Aoyama
東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラビル1F
TEL.03-3498-2891

是非、遊びに来てください!!


posted by VIVA a COMIDA at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
専門学校東京ビジュアルアーツ映画学科の学生で、映画監督をしています中村圭吾と申します。

突然の書き込み、申し訳ございません。
私たちは今、卒業を前にして映画学科総力を決し、10分程の短編作品を制作中で、その映画に出演してもらえるバンドを探しています。

なかなかイメージの合う音楽を見つけることが出来ない中、audioleafでVIVA a COMIDAさんの音楽に出会いました!そのリズムに、まさに私のイメージしていた心躍るラテンの躍動感を感じ、ぜひ私たちの映画に出演してもらえないかと思い、居ても立っても居られず書き込ませてもらいました。

物語には、ある男の恋人との別れを描きました。忘れた筈なのに忘れられない男。世界はそんな彼を置いてぐるぐると回っていきます。
VIVA a COMIDAさんにはそのシーンで、本人役としてライブをしてもらいたいのです。

一部フィルムで撮影し、完成した作品は映画祭への出品を考えています。
撮影日は、少し早いのですが、1月19日(土)、20日(日)の二日間を考えています。
撮影場所は市ヶ谷にある専門学校東京ビジュアルアーツのロビーです。

少しでも興味を持たれましたら、どうか、kamobingo2007@yahoo.co.jp
の私のアドレスまでご連絡ください。すぐに台本を送らせていただきます。内容を読んでから決めてもらっても構いません。

突然の無理な依頼、本当に申し訳ございません。でもどうしてもVIVA a COMIDAさんの音楽で映画を作りたいのです。どうか、ぜひとも宜しくお願いします。
Posted by 中村圭吾 at 2008年01月09日 01:40
中村さん->

コメント、そしてお誘いありがとうございます。
詳細はメールさせて頂きましたので、目を通して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by Gonzo at 2008年01月09日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。