2008年08月25日

東北へ向けてツアーですっ!

直前の告知にはなっちゃいましたが、
来週(今週だ!)から東北に向けてツアーに出ます!!飛行機
初東北です!ひゃっほーーーーい!!


ということで、詳細はこちらっ!

お近くの方は、是非いらしてください!


晴れ8/27(水)高崎 エルフリオ
http://www.eljulio.jp/
■時間:19:00open 20:00start
■料金:1,500円
■住所:高崎市宮元町17-1
■電話:027-321-4785


晴れ8/28(木)新潟 Food&Bar AQU AQU
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0252242315/
■時間:19:00open 20:00start
■料金:1,500円
■住所:新潟県新潟市中央区東堀前通5番町400-6 原田ビル2F
■電話:025-224-2315


晴れ8/29(金)秋田 Live Box「四階」
秋田市大町3丁目2−1 サンケン北日本ビル4階
●時間:19:30〜
●チャージ:\2,000(1ドリンク・おつまみフード付き)


晴れ8/30 (土)秋田 
専念寺

●住所:秋田県由利本荘市西目町海士剥字北沢45-3
●電話:0184-23-8555
●時間:17:30〜(3バンド)
●チャージ:無料(各種ドリンク・屋台の出展あり)

【訂正】
リンク先を訂正しました!!


晴れ8/31(日)青森 空間実験室
http://artizan.fromc.jp/spacelab/
●時間:18時開演〜
●チャージ:\1,000


ぜひぜひっ、よろしくお願いしますっ!!!
posted by VIVA a COMIDA at 04:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ライブ告知】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めておじゃましました☆
秋田のしぃ☆です

今年の『つむぎの村の祭』のPA席でお逢いしました

LIVE情報を調べたら
開場が4階だったのでびっくり!
パンダさんにこの前やってもらったとこなんですよ

LIVE行きますね♪
秋田でお待ちしてま〜す☆
Posted by しぃ☆ at 2008年08月26日 11:59
しぃちゃん->
チェックしてくれてありがとうね〜!
そして、意外なつながりにビックリ☆
嬉しくなっちゃうね〜、こーゆーのわw
まさかギタパンが来てるとは・・・(笑)

秋田でお会い出来ることを楽しみにしてまーす!
Posted by Gonzo at 2008年08月26日 13:49
こちらこそ いぇ〜い♪
ギタパンさんはろくさんと共同企画で
来ていただきました☆

カントジもぜひっ!

当日 staffかもです☆
よろしくお願いします
Posted by しぃ☆ at 2008年08月27日 18:37
しぃちゃん->
29日は来てくれてありがとう!会えて嬉しかったです☆
そんで、ヘンプのアレもありがとう!!

また秋田か愛媛で会おう(笑)
Posted by GONZO at 2008年08月31日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

